Kid Travisがインディペンデントであり続ける理由と、成功するアーティストになるための秘訣。

Kid Travisがインディペンデントであり続ける理由と、成功するアーティストになるための秘訣。

出身地 ブリストル
現在の拠点 フィラデルフィア
趣味ビデオゲームをすること、友達と遊ぶこと
好きなアーティスト(複数可) ドレイクジョン・ベリオンポスト・マローン


キッド・トラビスとは?


私はマルチジャンルのアーティストで、枠にはめることができませんが、いつもあなたの次のお気に入りの曲を作っているのです。

一日の大半を音楽作りに費やしています。音楽と私は一体です。私は自分のベッドルームやオフィスで音楽を作りながら生活し、汗を流しています。

朝起きて最初に考えるのは音楽で、寝るときは一番最後に考えるのは音楽です。

シンガーソングライター、マルチインストゥルメンタリスト、プロデューサーとして活躍されているわけですね。あなたの後を継ごうとする人へのアドバイスをお願いします。


私の跡を継ごうとする人は、自分のやっていることが好きでなければならない。自分のやっていることが好きなら、仕事は簡単ですから、良い仕事をしましょう。

自分が素晴らしいと思う音楽を作りなさい。その音楽をたくさん作ってください。その音楽をたくさんリリースすること。独立し続けろ。そして、最も重要なことは、新しい方法や考え方を学ぶことを恐れてはいけないということです。

実際、この業界で音楽をやっている最高の人たちを研究していなかったら、今の私はないでしょう。

インディペンデント・ミュージシャンとしての成功は、どのように評価されているのでしょうか?


私はインディペンデントなので、レーベルと契約している他の人たちよりも、自分の音楽に関して多くの選択肢があるんです。

クリエイティビティを完全にコントロールできるし、配信の独占権もないから、いつでもどこでもアップロードできるし、自分のマスターズも保持できる、つまりラジオプレイの収入も確保できる。

契約の罠を避け、自分の使命に集中することで、より多くの選択肢と自由を手に入れることができるのです。

創作のプロセスはどのようなものですか?


メロディーの部分はフリースタイルでたくさん作って、それから音楽をシンプルにするために構成します。

本当に没頭しているときは、1曲作るのに数時間しかかからないこともあるんだ。

あなたの成功のために、人生で最も影響を受けた人物は誰ですか?


私の父と母。彼らは私の支えでした。

高校時代の音楽の先生、ルイズ先生。

高校時代のAVの先生、CJミルズさん

@kidtravis努力は報われる#hardwork #independentartist #foryoupage #viral #rnb #neyo ♬ Strawberry Skies - Kid Travis

日々の生活の中で、モチベーションを保っているものは何ですか?


次の日がどうなるか誰にもわからないからこその、人生のワクワク感。

アーティスト名の由来を教えてください。


父と母は若い頃、レストランやラウンジで歌い、父の芸名は「トラヴィス」になりました。

あなたが最も共感する架空の人物とその理由を教えてください。


笑い話のようですが、1日に何度も
の画面を見るので、鉄人になったような気分になることがあります。

ファンに何かひとつでも覚えてもらえるとしたら、それは何ですか?


ファンの皆さんには、自分が楽しんで丁寧に作った音楽をプレゼントしていることを忘れないでほしいです。

自分勝手に作っているだけでなく、最高に中毒性のある曲を作ろうと思って作っていたんだ!ということを分かって欲しいです。

そして何より、ファンの皆さんに、この曲が手放せない、消せない存在になってほしいのです。


Playlist Pushは、アーティストとしての成長にどのように貢献しましたか?


より多くの聴衆に受け入れられることが証明された特定の楽曲を活用するのに役立ちました。

Playlist Pushを知ったきっかけは?


私が作る音楽を販売するためのさまざまな方法を調べていたところ、このサイトや他のいくつかのサイトに偶然出会い、それ以来、とても満足しています。


自分の音楽のプロモーションをしたい方

Spotify Playlist PromotionまたはTikTok Music Promotionサービスをご利用ください。

もっと読む

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ホームタウンニューヨーク 現在の拠点カリフォルニア州ロサンゼルス 好きな趣味読書/ハイキング(アンドレア)&かぎ針編み(ジョシュ) 好きなアーティストブリタニー・ハワード(アンドレア) ポーチス(ジョシュ) 偽パパとは? アンドレア・デ・ヴァローナ(彼女/彼)とジョシュ・フォード(彼/彼女)、通称フェイク・ダッドは、東京を拠点とするバイリンガルのソングライター/ヴォーカリスト/プロデューサー・デュオである。