Spotify 、カントリーファンが愛する理由Raleigh Keegan

Spotify 、カントリーファンが愛する理由Raleigh Keegan

出身地ケンタッキー州レキシントン

現在の拠点テネシー州ナッシュビル

好きなアーティストジョン・メイヤー

趣味: 友達と遊ぶこと

注目のプレースメントカントリー・コーヒーハウス、カントリー・クリスマス、ニューミュージック・ナッシュビル、グリーナー・パスターズ

3,500 合計playlist 追加


Raleigh Keegan とは?

私は今、ナッシュビルでカントリー・アーティストとして活動しています。鍵盤とギターを弾きながら、主に個人的なところから生まれた曲を歌っています。

いつ、そしてなぜ演奏を始めたのですか?

両親がミシガン州で無料のピアノを見つけたので、ミニバンで8時間かけて移動し、その荷台にこのアップライトピアノを載せて帰ってきたんだ。両親は私が弾かないようにするために、そこまで努力するつもりはなかったから、最初は弾いていたんだ。

一番好きな音楽の思い出は何ですか?

特に印象に残っているのは、子供の頃、父が私と弟にジェームス・テイラーの曲を歌って寝かしつけてくれたことです。もうひとつは、テネシー州ナッシュビルのブルーバードでのデビュー・パフォーマンスです。あの場所には、体験してみないとわからないマジックがあるんだ。

Playlist Pushを知ったきっかけは?

あなた方と一緒に成功を収めたアーティストの友人から、あなた方のことを聞きました。

Playlist Pushを使う前のあなたのキャリアを紹介しましょう。

playlists に自分の曲を追加してもらうために、自分ひとりで奔走していました。

Playlist Pushは、アーティストとしての成長にどのように貢献しましたか?

皆さんは、キュレーターが私の音楽を手に入れるための一貫した、信頼できる方法です。世の中には偽物のplaylists がたくさんありますが、皆さんがキュレーターを吟味してくれていることが分かっているので助かっています。

Playlist Pushを初めて使う方へのアドバイスがあればお願いします。

ある曲は、他の曲よりも単純にうまくいく。実は、アーティストとして、どの曲がヒットするかはわからないんです。だから、僕はほとんどすべての曲でキャンペーンをやっています。

あなたの音楽の特徴は何ですか?

正直なところ、それは私自身なのです。私は自分の音楽に自分を注ぎ込み、自分独自の嗜好、好み、影響を受けているのです。どんなアーティストでも、自分の直感に従えば、そうなるはずなんです。

あなた自身、あるいはあなたの人生に対する姿勢を最もよく表している曲は何ですか?

今のところ、最新シングル「New To Nashville」が一番かな。この曲は、ナッシュビルで音楽的なキャリアを追い求めることの高揚感と、時に残酷なまでの底辺を歌っているんだ。

ファンに何かひとつでも覚えてもらえるとしたら、それは何ですか?

私は、彼らが聴いていた他の人たちとは違っていたことを覚えていてほしいのです。私のカントリーミュージックへの取り組みには、何かユニークなものがあったのだと。

もっと読む

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ホームタウンニューヨーク 現在の拠点カリフォルニア州ロサンゼルス 好きな趣味読書/ハイキング(アンドレア)&かぎ針編み(ジョシュ) 好きなアーティストブリタニー・ハワード(アンドレア) ポーチス(ジョシュ) 偽パパとは? アンドレア・デ・ヴァローナ(彼女/彼)とジョシュ・フォード(彼/彼女)、通称フェイク・ダッドは、東京を拠点とするバイリンガルのソングライター/ヴォーカリスト/プロデューサー・デュオである。