5つ星TikTok クリエイター|Jordan Shipp (@jaay.shipp)

5つ星TikTok クリエイター|Jordan Shipp (@jaay.shipp)

ジョーダン 37人のアーティストを支援 957,724 回再生オンTikTok

TikTok チャンネル @jaay.shipp
ホームタウン。Gary, Indiana
好きなジャンル:Hip Hop and R&B
好きな趣味。 俳優業

Most ViralTikTok:

ジャイ・シップ

リルブロウが私を救ってくれたようです。#foryou #fyp #viral #comedy #meme #jaayshipp #foryoupage #trending

スーパーヒーローC00chie - Nuhchez

TikTok で動画を作り始めたきっかけは?

ビデオを作り始めたのは、兄と友達がやっていたからです。兄のフォロワーは2万5千人以上、友人のフォロワーは170万人以上いて、僕は外向的で、才能があって、面白い、外向的な人間だから、始めるべきだと思ったんだ。

TikTok 有名になるまでの経緯は?

私のストーリーは、私の人生、つまり私が子供の頃に経験したことを、私自身の創造的なイマジネーションで組み込んで、それを現実に落とし込んでビデオにしたものだと感じているんです。私が普段演じているキャラクターは、私の人生のキーパーソンである母や兄弟を象徴しているのです。私の物語はまだ始まったばかりで、これは第一章に過ぎません。私の物語がどのように展開していくのか、見守り続けてください。私は、世界中の皆さんが知っている人になるつもりです。

TikTok で曲が流行る理由とは?

Titkokで曲を流行らせるのは、人々がそれに合わせて踊れるようなキャッチーなダンスだと思います。なぜなら、人々がそれに合わせてダンスをすることで、どんな曲もTikTok で爆発的に売れるからです。また、人々がその曲に共感することで、その曲も爆発的にヒットするのだと思います。

TikTok でバイラルになるためのヒントを教えてください。

バイラルになるためのコツは、ただ自分らしく、正直に、ね。私が行うすべてのビデオは、私が私らしく、私のさまざまな側面を示しているだけです。嫌なら投稿しなくていいんだよ、だって僕は嫌だと思ったら絶対に投稿しないからね。また、親近感を持ってもらうことも大切です。なぜなら、信じられないかもしれませんが、多くの人があなたに共感してくれるからです。ハッシュタグはキャプションにつけても問題ないと思いますが、キャプションにつけるハッシュタグは、ビデオとあなたが発信しているものに関連するものだけにしてください。学校で書かなければならないエッセイと同じように、冒頭にフックを与え、それがあなたのビューを得るものですので、見ている人は、ビデオの最初の数秒で楽しまれていることを確認します。人々はまた、ノスタルジアを愛し、彼らの幼年期またはちょうど古い思い出に戻って関連付けることができます。

ビデオに使用する曲はどのように決めているのですか?

私は、曲を聴くだけでなく、その曲を使ってどんなアイディアを作れるかを考え、実際に自分がこの曲を使っているところを見ることによって、曲を発見します。

Playlist Pushで発見したお気に入りのアーティストを教えてください。

まだ好きなアーティストはいないのですが、どのアーティストも曲の作り方に独自のスタイルを持っていて、とても魅力的です。

TikTok Jordanや3,500人以上のクリエイターが、あなたの音楽でビデオを作りたいですか? キャンペーンについて詳しくはこちら

もっと読む

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ホームタウンニューヨーク 現在の拠点カリフォルニア州ロサンゼルス 好きな趣味読書/ハイキング(アンドレア)&かぎ針編み(ジョシュ) 好きなアーティストブリタニー・ハワード(アンドレア) ポーチス(ジョシュ) 偽パパとは? アンドレア・デ・ヴァローナ(彼女/彼)とジョシュ・フォード(彼/彼女)、通称フェイク・ダッドは、東京を拠点とするバイリンガルのソングライター/ヴォーカリスト/プロデューサー・デュオである。