インディーズアーティストChloe Tangが最新シングルとアーティストとしての進化を語る

インディーズアーティストChloe Tangが最新シングルとアーティストとしての進化を語る
出身地 アリゾナ州フェニックス
現在の拠点 カリフォルニア州ロサンゼルス
趣味: ファッションに関することなら何でも。 ファッションに関することなら何でも; スリフト、ショッピング、スタイリング、それについての本を読むこと
好きなアーティスト(複数可) Whiterosemoxieと Michelle Branch

誰ですか? クロエ・タン?


私は、HOESのために音楽を書いている、小柄で、刺青のある、ハゲた、繊細なギャルです。

どのように自分のサウンドを「発見」したのでしょうか?


ああ、まだなんだ(笑)。というのも、多くのアーティストには天職や心に響くジャンルがあるものですが、私はジャンルの切り替えやブランドの進化など、多くの段階を経てきたように感じていて、いまだに自分がどこに当てはまるのか100%確信が持てません。

昔はフォークをやっていたのに、今はポップなR&Bをやっている。その過程と戦うのは無駄なことでしょう?

創作のプロセスはどのようなものですか?


何でもそうだけど、クリエイティビティには波があるんだ。私は、常にコンサートに行ったり、曲を書いたり、大麻を吸ったりしているときが、最もインスピレーションを受けると思います。

でも、頭の中に世界を作るとなると(それが曲であれ、ビジュアルであれ、マーケティングであれ)、時間をかけないと、急いだ感じがして、本物にならないんです。

そうでなければ、急いでいるように感じられ、本物の作品にはなりません。重要なのは、何かを書いて、数ヶ月間放置し、また戻って来て、実際にどう思うかを自問することです。

アーティストが間違っていると思うことは何ですか?


人それぞれプロセスや性格に必要なものが違うので、間違っている、正しいということはないと思います。

他の人のことを言えるかどうかわかりませんが、私だったら、他の人が私をどう思っているかを気にする時間を減らしていたかもしれません。そうすれば、私の旅はもっと速くなったでしょう。

ビーフジャーキービーフ #ライブミュージック #hoeshavefeelingstoo #hoes #feelings #新曲 #インディーズアーティスト #ポップンアーティスト #ハゲガール 原音♬ - クロエ・タン

ライブで演奏した一番の思い出は?


Dua Lipaのオープニングを担当したときが一番印象に残っています。あの夜は、まさにマジカルだった。

最新シングル「Hoes Have Feelings Too」についてお聞かせください。


この曲は、エンパワーメント、風刺、誘惑、そして感情のおいしいミックスです。歌詞には様々な角度がありますが、私の意図はただ、このタイトルにふさわしい曲を書くことでした。

みんなにこの曲を聴いてもらい、その意味を自分なりに解釈してもらいたいし、なによりも、この曲がある種のスティグマを打ち破ってくれたらいいなと思っています。この曲は、私が何年も温めていたアーティスト作品であり、ついに世に出たことにとても興奮しています。

当面の音楽キャリアの目標を教えてください。


ツアーに出たいですね。それがメインです。ただ、そのようなパフォーマンスと、それをノンストップで行うことを経験したいのです。それが私の夢でした。

あなたが最も共感する架空の人物とその理由を教えてください。


彼女と私は同じエネルギーを持っているように感じるし、おそらく私たちは同じ星座だと思う。

彼女はとても自由な精神の持ち主で、たくさんの愛情を注いでくれるけど、くだらないことには我慢しないんだ(笑)。

他のインディペンデント・アーティストにアドバイスをお願いします。


キャリアや音楽と同じように大切なことです。

私は以前、自分が一人の人間であることを忘れ、仕事に関係することではなく、自分が好きだからやるということを忘れていました。

ファンに何かひとつでも覚えてもらえるとしたら、それは何ですか?


私の音楽を聴いて、その気持ちを思い出してもらえればいい。そうすれば、曲を通して気持ちを伝えることができる。

Playlist Pushは、アーティストとしての成長にどのように貢献しましたか?


Playlist push has been a huge support for me as an indie artist because playlists are so important in finding your niche audience and getting that loyalty from listeners.

Not only does it help with the exposure, but it gives me a lot of good information about the kinds of people listening to my music that I can use to market in other ways. I am forever grateful for Playlist Push <3


自分の音楽のプロモーションをしたい方

Spotify Playlist PromotionまたはTikTok Music Promotionサービスをご利用ください。

もっと読む

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ホームタウンニューヨーク 現在の拠点カリフォルニア州ロサンゼルス 好きな趣味読書/ハイキング(アンドレア)&かぎ針編み(ジョシュ) 好きなアーティストブリタニー・ハワード(アンドレア) ポーチス(ジョシュ) 偽パパとは? アンドレア・デ・ヴァローナ(彼女/彼)とジョシュ・フォード(彼/彼女)、通称フェイク・ダッドは、東京を拠点とするバイリンガルのソングライター/ヴォーカリスト/プロデューサー・デュオである。