ファイブスター・キュレーターズ - ジミー・ブルーニング

ファイブスター・キュレーターズ - ジミー・ブルーニング

Jimmyは73人のアーティストの40万人以上の新規リスナー獲得に貢献しました。

ホームタウン ドイツ、ハンブルグ
トップジャンルネオクラシカル&コンポジション・アンビエント
好きなアーティスト ネイサン・ゴーシェン
好きな趣味読書

playlists キュレーションを始めたきっかけは?

赤ん坊の頃、母が私を寝かしつけるためにクラシック音楽を聴かせたのが始まりだったと思います。その後、私はピアノを習い、ハンブルク州立歌劇場の児童合唱団に所属していました。音楽、特にクラシック音楽は常に私の伴侶でした。そして今、playlists の作成とキュレーションは、私にとって日常生活を再現し、逃避するための完璧な方法なのです。

あなたの最大の関心事は何ですか?playlist?

数年前、私はバレエとコンテンポラリーダンスにすごい執着を持つようになったんです。聴いている曲に合わせて踊ることばかり考えていました。そして、心の中で振り付けをするようになりました。そこで、私に最もインスピレーションを与えてくれる曲のための場所が必要となり、「バレエ/コンテンポラリーダンス/モダンダンス」を作りました。

当時はバレエ教室に通いたかったのですが、残念ながら......人生の転機が訪れました。それでも、ピルエットやグラン・ジェットを夢見て、いつかこれらの曲を全部自分で踊ってみたいと思っています。

新しい音楽を発見するために、主にどのような方法をとっていますか?

テレビ番組や映画、ドキュメンタリーなど、ダンスに関する動画は、いつも新しい曲を見つけるのに最適な方法です。playlists 。そして、本当に好きな曲を見つけたら、いつもSpotifyのラジオ機能を使っています。ちょっと中毒気味です。この機能がなかったら、おそらく見つけられなかったであろう曲やアーティストがたくさんあります。

アーティストや楽曲を際立たせるものは何か?

いつも、その曲が私に何を感じさせてくれるかが重要なのです。アーティストによっては、音楽を通してストーリーを語る術を心得ていて、その人の個性や経験がよくわかる。曲を聴いていると、まるでその人と私の間につながりがあるかのように、理解できることがあるんです。すぐに涙が出るような曲もあって、そういう曲は私にとって最も印象的な曲です。

playlist 順番や長さはどのように決めるのですか?

playlist によります。 私のplaylists のいくつかは、バックグラウンドで再生されるように作られています。

playlists にどんどん曲を追加していくだけで、特に順番を考えたことはありません。他のplaylists についても、決まった整理の仕方はしていません。60曲くらいがちょうどいいと思っているのですが、その「ルール」を守るのはちょっと無理なんです。私のバレエplaylist はいつも80~90曲の長さです。これは主に、私のplaylists から曲を削除するのは、私にとって別れのような感じがするからです。順番を決めるのは、なんとなく楽です。最初の3曲は、そのplaylist の絶対的なお気に入りの曲で、それから新しいものから古いものへと続きます。時々、私のplaylists の順序をランダムに変更したくなることがありますが、そうならないように、本当に自分をしっかりさせないといけませんね。

playlists 、栽培のコツは?

最も重要なことは、playlist を常に新鮮に保つことだと思います。私が知る限り、他のキュレーターはソーシャルメディアを使ってplaylists を宣伝しており、うまくいっているようです。私はいつも恥ずかしがり屋で、誰にも迷惑をかけたくないと思っているのですが、もしそのような気持ちがなければ、ぜひ試してみたいです。

もっと読む

東から来た男」を見つける:ジョーダン・アストラとともにアイデンティティを解き明かし、ヒットを生み出す

東から来た男」を見つける:ジョーダン・アストラとともにアイデンティティを解き明かし、ヒットを生み出す

ホームタウンカナダ、トロント 現在の拠点カナダ、トロント 趣味: ボクシング、絵を描くこと、音楽制作 好きなアーティストファレル、アンダーソン・パーク、ジャングル、ジャミロクワイ、ニュー・ジェネア、SGルイス あなたの最新EP『Man From East』はとても期待されていました。このタイトルと全体的なテーマからインスピレーションを得たものを教えてください。

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ブルックリンからLAへ:偽オヤジのホームグロウン・サウンド

ホームタウンニューヨーク 現在の拠点カリフォルニア州ロサンゼルス 好きな趣味読書/ハイキング(アンドレア)&かぎ針編み(ジョシュ) 好きなアーティストブリタニー・ハワード(アンドレア) ポーチス(ジョシュ) 偽パパとは? アンドレア・デ・ヴァローナ(彼女/彼)とジョシュ・フォード(彼/彼女)、通称フェイク・ダッドは、東京を拠点とするバイリンガルのソングライター/ヴォーカリスト/プロデューサー・デュオである。